2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
緑青  09/26/2007  
20070926232711

どうも。足の指長族です。
しかもビッグフットです。
というか、なにもかもビッグです。

手の爪はお仕事に差し支えるので、足の爪でこっそり主張。

今日は某ミク○ィで緑青的魂レポを熟読しております。
可哀相な大人です。
つーか、たばい!たばい!もうすでに瀕死の状態やが!
三次元ってコワイ。ジャンルJってコワイッ。
だってリアルに絡むのだもの!
何のつもりだ!分かっててやってるとしか思えない。
活字だけでも呼吸困難起こしかけてるのに
生で見たら私はしぬんじゃないかと思います。

まだ生きていたい・・・。

一回目と二回目に参加したイベントんときに
豪快に前髪の分け目を間違ってたことに今頃になって気付いた。
ヘコむわ。まじに。
 | 未分類  | CM(1) | Page Top↑
とてもきれいな形をされた足の指ですね!
実は足指フェチです 笑(カミングアウト)
お気を悪くされたらごめんなさい…
(ただし、指や爪の形が綺麗な足、器用に
指が動く足限定)

ところで、足の指を全部広げてパー、
に広げる事は可能ですか?
雅  09/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム