2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏?秋?  10/04/2007  
20071004233633

ブロッコリーの茎んとこがやたらと好きです。
どーも、わたしです。

やーやー、涼しくなってきましたねー。
暑いのきらいなんで嬉しいです。
でも季節の変わりめは要注意です。
すでにのどが痛いのは気のせいってことにする!ん!
胃腸の様子がおかしいのも気のせいっ!

気合いだぁーっ!!

いや、そんなことより、鉄腕だっしゅさん!
京都で鬼ごっこかなんからしいね。
∞ちゃんら新撰組の格好する場面があるらしいじゃないの!
なんじゃそりゃ!モエ爆弾投下!?
ただ、たちゅよしとドキンコがいないのは残念・・・。
忠義の隊服姿・・・見たかったー。

やー、でも楽しみすぎるっ。
京都なら、マルちゃん大活躍なんじゃないのー?
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム