2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
元気がないとき~  10/16/2007  

コレ↓を見ると元気がでます。

ttp://www.youtube.com/watch?v=1hpEK7GRXMY

つーかみんな見てコレ見て。お願いだから見て。
頭に“h”入れて飛んで!さぁ!飛んで!今すぐ飛んで!
おねいさんの絵が壊滅的に・・・。もうある意味芸術。アート。
コレを生で見て吹き出さなかったおにいさんは神。

おねいさんのスプーは完全に一人歩きしてますね。
子ども見たら泣くよアレ・・・。

悲しいときもコレ見たら笑えます。笑い泣き。


あ。今日、月9見ました。おもしろい。
私あの手のドラマ大好きだかんね!おもしろいー。
タツさんとも言ってたんだけど、
変人・物理学者・白衣・眼鏡って、どんだけモエを詰め込む気ですか!
ターゲットはヲタクですか!?ソレ正解。

今クールのドラマは当たりが多い気がするな。


さ、今日も頑張った。寝よう。
最近お気に入りの動画、ネコとヒナちゃん見て寝よう。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム