2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まんまと  10/16/2007  

アキラがえいとの沼に見事に足を取られてておもしろい。

してやったり!してやったり!
思った通りやったねタツさんや!しめしめやね!愉快やね!
あともう一押しってとこやな。んふふっ。
今の状態でコン参戦したら多分ひとたまりもないね。生の力はすごいから。

ハゲロンゲも良いのかもしれんが(ハゲなのにロンゲなとことか)
キラキラした生き物も最高だおー。

身内の好みをよむ身内たち。ほんでだいたい当たる。
ツボを熟知してるからね!

今日、メールしながら弁当食べてたら、液晶画面の上に米粒落下。
からあげも落下(大物!)

ウインナー噛み切ったら、汁的なものがPCのキーボードに噴射。

散々だ。凹

今日はゆーかんくらぶの日だね!楽しみっ!
むちゃぶりもあるね!楽しみっ!

さ、お仕事がんばろっ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム