2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うったばん  10/19/2007  

ただよし透けかけてた。
りょうたそも透けかけてた。
今回もやすだの日だった。
三馬鹿が愛しい。
やすばも愛しい。
やすだの服よりおーくらの服のダサさのが気になる。
りょうたそはかわゆい。
すばーが毛短くなってて可愛すぎる。

だからただよし透けかけてるってば。

もうなにもかもがいとしい。色々たまらぬ。
昨日は悶え苦しみました。可愛すぎて。

いっぱいもらったなー。元気的なものとかモエ的なものとか。
うだうだ考えるのはよそう。
うだうだ考えるのは特技ですが。
小さなことでうだうだ考えて最悪の結末を予測し、そうなる前に予防線をはるという。
しかもその最悪の結末はたいがい的外れっていうね。
予防線のはりかたもおかしいっていうね。
めんどくさいな。私ってば。

いろいろがんばるどー!!おー!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム