2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハイコミ  10/31/2007  
20071031223241

デスクトップをぐれいちゃんにしてみますた。
ふらりとオフィシャルサイトに行ったら落ちてたから拾ってきたお。

今度のツアー、ハイコミツアーっていうらしいね。
ハイコミってなんかすげー上がる!ハイコミってだけであがる。
将軍様が・・・ごにょごにょ。
そしてオフィシャル行ったら相変わらず手がこみすぎてて逆に煩わしい(笑)

何だかんだで楽しみじゃい。
何だかんだで私の原点だから。
今回はタツさんと山口まで。チケット取れて良かった~。

明日CD買いに行こうかな~。
Ashes.EP。

久々に愛美聴くのも良し。
愛美は良きアルバムやからな。愛美すきー。

あ。やっとこ先週のうたひめ見た。
ただよしのただよしが!!ただよしジュニアが!!
サバコ、わしづかみ。おのれサバコめ。

ほんでクロワッサンのマツの本性を知り、爆笑。
マツvsたろーちゃんのとこで腹かかえてわろたよー。
だってたろーちゃん容赦ない!手(足)が早過ぎる!!男前!!

たろーちゃんとゲルマンの熱い友情の話にホロリ(ノ_・。)

やー、うたひめおもろい。ヘタレただよしも絶品ぜよっ!
グッときたぜよっ!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム