2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えくすきゅーずみー  11/05/2007  

昨日、地下鉄でチュッパチャプスを舐めてる陽気な外人さんに話しかけられました。
「次は博多駅か」と。もちろん英語で。えくすきゅーずみーです。
テンパった田舎娘は無駄に声張って「ねくすと!ねくすと!」としか言えませんでした。
ふがいない。ふがいないよ!
そんな私です。

でも伝わったようで良かった。

うーん、うーん、うーん、眠い。
土曜とか食うか寝るかしかしてないのに。
日曜はしゃぎすぎたからかなー。

最近にうすが熱いです。だって新曲のPVがめちゃんこかわゆいのだもの!
ウィィィーーークです。かわゆいっ。
平日じゃなかったら行きたかったな。にうすコン。
残念。社会人に優しくないコンスケ。ちくしょうめ。

エイトちゃんのDVD、4枚組って!どんだけっ!
楽しみすぎて軽く吐きそうです。オエーッ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム