2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デラメンソール  11/12/2007  
20071112020831

最近ハマってます。
フィルターにカプセル的なもんが仕込まれとって、
プチって潰して吸ったら超メンソール。

しかも、みどり。デラみどり。
別にみどりだからコレにしたわけじゃないけど。
もうかれこれ7・8年KOOLを愛飲してます。
まぁ、KOOLにしたのも不純っちゃあ不純な動機やけどさー。

腹の具合がだいぶ良くなってきたんで、
調子に乗って夕飯にギョーザ食ったら、またやられたっ。
食べたら痛くなる。でもお腹は減るし・・・。半ベソかいてます。

ホントに4連休寝て過ごしてる。勿体ないな~。
でも動くと痛なりそうでこわくて動けない。
休みなのに逆にストレスが・・・。

そーんなときはー妄想だっ。それに限るっ。
ちっくと妄想して寝よう。うん。
良い夢見れるといいな。
昨日は夢見が悪くて一回起きてからなかなか眠れなかったもんな。
そろそろ幸せな夢見たい。夢くらい・・・。(すごく可哀相)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム