2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やくまるマーケット  11/15/2007  

23日のやくまるマーケットのやくまるカフェに

ただよしが・・・出るらしい。

あわわわわわっ!心底心配!
だって!だって!まずMCが空回ってんだもんあの番組。
すっげ微妙な空気が3分に1回は流れんだもんっ。
そんな番組に、一人で喋らせたら3分もつかもたんかの忠義サンが・・・。

フレンドパークより心配。

楽しみやけど。

おめざとか。写真とか。おめざとか。おめざとか。
食いしん坊ただよしのおめざ。何やろう。
カレー?オカンの納豆?米?肉?

ヒナちゃんはオサレな水やったし。
よこちょは新大阪駅のそばだかうどんだかやったし。

何やろー。楽しみっ。
なんだかんだで結局は楽しみ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム