2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
せーしろーたま  11/21/2007  

いい加減にしてほしい。
男前が過ぎます!よこやまさんっ!男前が過ぎますっ!
やっぱシュッとしたのは大きかったな。あと髪型。
これで眉の間を整えたらパーフェクトだなー。
でもそうなると、いよいよ!いよいよたばいっ!
こないだタツさんと検証してみたんです。昔のよこやまさん見て。
そしたら、眉の間が今の二分の一くらいだった。そこかっ!

今の私の待ち受けはせーしろーたま(眼鏡含む)です。
そんな私はバリッバリのおーくら担です。

明日頑張れば3連休ですね。
髪切りに行こうかな~。だいぶ伸びたしな~。プリンやしな~。
あ。CanCam買いに行かないけん!おーくらさんが。CanCamおーくら。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム