fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
チュッチュ  11/22/2007  

チュッチュクラブ(りょすば←チュッチュするから)が可愛い。
タツさんから教えてもろて、ヨウツベでラジオ音源聞いたんですが、

か わ い す ぎ る 。

カミカミチュッチュ。

早口言葉をカミカミなチュッチュたち。
つーか、ドキンコがいちいち可愛んだっ!ナニあの子!可愛いが過ぎる!

そんなこんなでまたヨウツベの森で迷子になりかけてました。
迷子というかもう遭難の域だよっ。

どうもメッシュ横山が好物のようですわたし。
ジャニベンベンでオムライスを作るメッシュ横山に夢中。
しかも結構上手なんだこれが。
ナウな横山さんもテラ男前ですが、やっぱメッシュ期とキンパ期はネ申。
眼鏡は長髪期より短髪期のが似合うけど。

そういえば、一年前の記事を見返してたんだけども、
去年は12月上旬に『2006年カウコンの乱』が勃発しとる模様です。
なので今年もそろそろ・・・。鬱やわ~。
こないだのヨコソロコンであのアナウンス聞き飽きた。
でもせっかく東京におるんやからカウコン行きたいっ!
ダメもとでがんばりますお。

こないだ久々に仕事中に腹からイラッとした。
職場ではあまりイライラしない方なんだけどな。たぶん。
無駄な労力使うし。疲れるし。
私どうやら腹立ったら早口になるみたいです。
電話口でオッサン相手にまくし立ててしもうた。大人げない。
あまりにも腹立ったからつい。
屁理屈ばっかこねるもんだからつい。うっかり。いかんいかん。

腹立ったら早口になる。新たな発見。
限界点超えたら怒りで震えて喋れんくなります。
ちょっと前になった。仕事でじゃないけど。
人って怒りで震えるんだね。

明日がんばれば休みだー。やーやー。負けるもんかー。
スポンサーサイト



 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム