2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
47  11/27/2007  

ぼんやり写真集見てたらもうこんな時間。
あれすごい良い。すごい良い写真集だっ。
えいととえいたーのぜんぶが詰まってる。
見てて幸せな気持ちになるー。

やっぱし自分が行った公演のを見ると嬉しくなるし、地元は特別だし。
いろいろ思い出す。楽しかったことも辛かったことも。

えいとを好きだと喚き出して多分1年以上経つんですが、
この飽きっぽい私が、すぐフラフラよそ見する私が、
今現在マックスで好きだというこの事実。
それどころか、まだまだますます好きになってく。知れば知るほど。
愛しくってしょうがない。
ホントえいとは底無しだな。

はやくまた魂に行きたいですん。生に勝るものはない。
太鼓叩くただよしが見たいな~。

オヤスミナサイマセヨー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム