2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
伊達さんとこの  12/26/2007  
20071226225440


海苔。焼海苔。伊達家の家紋使用許可済みらしいよ。

その名も『伊達好み』

夏の祭典のときに池袋の宮城プラザで買ってたやつを
ユカちんが持って帰ってて、こないだ持ってきてくれましたん。
正月にでも食べよう。やー、めでたい。

こないだユカちんが来たときに一緒にバサラってたら
隣でユカちんが寝ながら技出してた(笑)
どんだけっ!!
あと、隅っこでもだもだしてたり、敵にめっちゃ囲まれてんのにじ~っとしてたり。
何で!?って思って隣見たら、寝てんの(笑)おもれー。

そういや今日はニゥスコン福岡でしたね。
すんごい行きたかったけど、平日は無理ー。しかも正月休み前とか・・・。
後々気付いたんだけども、熊本が土日(どっちか?)だったっていうね。
何で申し込まなかったんだろー。謎。

今日は仕事から帰って来て、大掃除をしました。
年末年始は家にいないからねー。
2階が私のノルマなので頑張りましたよー。疲れた。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム