2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フォトアルバム  01/02/2008  
20080102221138


ジャニウェブの通販で買ったフォトアルバムが届いたので、溜まりに溜まった写真の整理をしてみました。

やっぱ2冊買って正解やったわー。
ほぼおーくら。47おーくら写真集ができた。

私ライブフォトあんま買わない方なんだけど、今回自分にしてはかなり買ったなー。
全部ファイリングして、最初から写真見直してたら、
じわーっと、じわーっと、おーくらさんがふくよかに・・・(笑)
ホントにじわーっとじわーっと。気が付いたら肉厚に!ヒィ!

いや、でも、なんと!なんとかわゆいっ!
なんとかわゆいことかっ!!
その頬袋にしまってる非常食出してごらんなさいなっ!
あぁぁぁー!!かわゆいっ!!
でっかいハムスター!かわゆいっ!飼いたいっ!!
※おーくらは左側属性だと思ってますよ。これでも。

年明け早々、1人で写真見ながらゴロンゴロン転がりまわってる私って果てしなく気持ちが悪いなー・・・って自分でも思います。
いまさら隠すなんてことしませんよ。へへっ。

昨日から活字読んでばっかで眼精疲労気味です。
目がシパシパするー。
ご飯も忘れて読み耽ってるからね。寝るか読むか。
むしろコレがご飯だからねっ。ココロのっ。

ハッ!今ふと思い出した!カウコンのボンクラさん!

超 絶 可 愛 か っ た ! !

髪の毛茶色くてふわっふわ。ふわっふわ。
おっきいのにかわいい。ずるい。
まぁ、でも個人的には男前ただよしが早く見たいです。何度も言いますが。
最近可愛い可愛いだもの。可愛い可愛い。
髪型のせいもあるよなー。はよ伸びろー。

あー、くだらんことを長々と書き綴ってしまったよ。
いつものことやけどもよ。

あー、梅の華チャイナの杏仁食べたい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム