2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新しすぎですか  01/07/2008  

ですね。
だって1日東京から帰ってきて一度も外出してないんだもの。
ぶっちゃけ暇なんだもの。
見事にインドアな正月。

ネットというものはコワいもので、色んな情報に踊らされてます私。

おーくらの携帯機種が分かった。

変えようかなと本意気で悩む。

しかしおそらく高い。わりと新しいヤツだから。

しかも私結構最近機種変したばっか。

かなり悩む。

やすだも同じ機種らしい。(色までも)

さらに悩む。

さらに詳しく調べたら、最近おーくらは機種変したらしい。
(そういや、くらすますで言っていた。)

ということは、今その機種に変えたところで、ただやすだとオソロになるだけ。

機種変、やめた。

と、こんな具合に踊らされてます。
色々見すぎて頭パァーン!なりそうです。いろいろ・・・。

明日から仕事始めなのでもう眠ります。おやすみなさいませよ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム