2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
涙ポロリ級  01/12/2008  

冬なのにイニシャルGが出ます。なんのつもりだ。
でも冬だから弱弱しいです。ヨボヨボ歩いて出てきよる。
昨日1匹。今日1匹。どこから湧いて出てきよるんだー。
もちろん息の根止めてやりました。バカが。

今47中です。んふっ。
何度見てもこんときのおーくらさんハンパねぇ。
パねぇパねぇ。ごっさ男前。あーんど可愛い。
歌ってるときの眉間のシワが大好きです。挟まりたい。眉間のシワに。
あと、喉仏が大好物です。三度の飯より。
もうなんつーか、いっそなりたいし。おーくらの喉仏に。
本気です。本気と書いてポンゲです。

それではいきます。

眉間のシワ

喉仏

おっきい手

長身

プチメタボ

頬袋

ほくろまん

大食漢

ブリッコ

どえす顔

寝起きブチャ

太鼓遊び

歌うときの声

モグモグタイム(名物)

口開けた笑い方

何も考えてなさそうで実は考えてるのか?ん?どうなのか?分からん!なとこ

数え上げたらきりがない。愛の再確認。平○堅的な。
♪きみのえ~がお す~ねたよこがお くしゃくしゃなきがお~♪(ちみのすきなとこ)

やばい。わたし、きもい。アタイ鏡くらいきもい。
嗚呼、涙ポロリ。
47DVDが私をおかしくさせるのよ。あとこの休み前の微妙な時間帯。

でも最近のワキラもやばいね。初ジャニショでのお買い物おめでとう。
ジャニウェブ登録おめでとう。赤飯炊いちゃるっ!!

はぁ。はよコン行きたいなぁ。生倉さんが見たい。生クララー。
生クララの太鼓遊びが見たい。
47の『悲しい恋』の最後で黒い羽が舞っててハッとした。
何、その神がかった演出。いいねいいね。黒い羽いいね。
あと『地元の王様』んときの演出もすき。出たり引っ込んだりするやつ。
シャッと出てきたおーくらが男前だこと!(結局ソコ。おーくら基準。)
あぁ・・・、今は見る影も・・・・・・・。帰ってきてー!!!
エンドレスショックでシュッとして帰ってくるかな。もう既にヤセたって言ってたしね。

ドキンコ、ショック見に行って泣いたって言ってたね。
見に行きたかったなー。

今週のレンジャがひなすばで飛びあがった件。
すばーが可愛いよ!おかーさーん!!!ヒナちゃんの服のそでにぎっとるとか!とか!
2人でボイスレコーダーでオナラ録音して、疲れたときに聞いて笑いよるとか!!
ひなすばバカカワユスっ!!!バカワユスっ!!

47見終わりましたん。エンディングのイッツマイがかなり好きです。
散々バカにすっけど、ヤス君も好きですよ。
散々おーくらおーくら言っといて何ですが、最近ヒナちゃんにキュンキュンします。
キティちゃん!キティちゃん!
つまりは限りなくグループ担寄りってことですね。

おーくらの好きなとこをあげてるくらいから変なテンションになってきたので、いいかげん寝ます。おやすみよー。昨日に続いて今日も夢に出てくるかな~。

イノッチ。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム