2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
女心と秋の空  01/13/2008  

なんとなくぼんやり昔の記事とか見てました。
なんつーか、私ヤマシタヤマシタうるさい。
そしてやたら「ニゥスコン行きたい」って言いよる。笑
心の底からヤマシタが好きだった模様です。
今はおーくらに全力投球です。

いやー、人の心ってこうやって変わっていくんだー・・・っていうのがよく分かる。
ブログっておもしろい。
そのうちおーくら好きも変わるんですかねー?
まぁ、先のことなんて知ったこっちゃないですけど。
今を生きる!基本自由!

あ。そういや今日やっとこ歌姫最終話見ました。

案の定、号泣。

分かってたけどさ。でも哀しい。
“たろーちゃん”の記憶もあるってことは、すずちゃんのことを好きな気持ちもあるわけで、でもでも“ユウサン”の記憶もあるからミワコさんのことも好きなわけで、そいでもってたろーちゃんはどっちの記憶もあること隠して娘のために生きる道を選んだわけで。

一番ツラいのはたろーちゃんか。

うーん、何だかやるせないけどこれが一番正しい気もするなぁ。

最後に現代でたろーちゃんの孫とすずちゃんの孫が出会ったので
少し気持ちが浮上したな。

いや、でもやるせない。

今思うと、ジェームスってかなり良い役所よね。
おーくらさんってば良い作品で良い役頂いちゃってね。
いまさらやけど、おつかれさんっ。

歌姫、面白かった。切ない終わり方やったけど。

あと、ゲルマンがちょいと愛しい(笑)
何だかんだでたろーちゃんのこと大好きなゲルマン。

明日は∞祭だー♪
ささっ、そろそろ寝ようかねー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム