2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おーくら米一揆  01/15/2008  

昨日今日とB4で∞祭でした。色々と打ち合わせも兼ねてね。
私たちにしては今回ちゃんと打ち合わせした!えらいっ!
話し合うべきことはちゃんと話し合って決めた!えらいっ!

昨日の夜中タツにコロされるかと思いました。
私はどうやらかなり気持ちが悪いらしい。おかしいな。
アキラとユカちんがじわーっとエイターへの階段をのぼってる。しめしめ。
アキラなんて今日うちからExcite連れて帰ったし。しめしめ。ぐふふ。


さっきみんなを送って帰ってきて、今動画漁りしてます。
カネムラさんがゲストの回のジャニべん見てもんどりうちました。




おーくらが可愛過ぎる。


おーくらが可愛すぎる。


(大事なことは2回言う)

まじパねぇ!お願いだからみんな見てっ!早く見てっ!
多分私ほど猛り狂ってはくれないだろうけど、私1人では抱えきれないくらい可愛いっ!


三択クイズに正解すると、カネムラさんオススメのご馳走が食べれる。というコーナー。


1問目、正解したらフグ料理。
ヨコちょドキンコ正解。おーくら、肩を落とす。

2問目、正解したら焼肉。ヤスすばヨコ正解。

ここらへんからおーくらの様子がおかしい。

焼肉試食のとき、おーくら、ついに暴れ出す。
セットの後ろの方で「あ~くさいっ!!」と叫びながら大暴れ。

さらに
おーくらの暴走は続く。
「くさいっ!くさいっ!」と大暴れし、ついには「くそー!!」と叫びながらセットをドカドカ叩く。

こんなに大声を張り上げる
おーくらもめずらしい。
何がそこまで彼を暴走させるのか。そう、
だ!
肉のせいで豹変する
おーくら。
まるで、結婚前は優しかったのに結婚した途端暴力を振るうようになった暴力亭主のようだ。
それくらいの豹変ぶりだ。
彼は本気(マジ)だ。

と、ここでそんなに追い打ちをかけるように米登場。チーン。

ここからヒナヨコヤスすばのいじめが始まる。
肉の目の前に
おーくらを座らせるヒナちゃん。死んだ魚の目をしているおーくら。
そんなおーくらの目の前で肉と米をせーので食べるヨコヤスすば。
無駄に息ピッタリ。生き生きしてる。
おーくら、生き地獄状態。ちょっと泣きそうになってきた。
目を反らそうとする
おーくらの頭をグワシと掴んで「見てちゃんと!」と肉の方に向けるデビルヒナ。
おーくら、逃げようとするもデビルヒナに腰を掴まれ阻止される。
「戻ったらあかん!戻ったらあかん!逃げちゃダメ!」デビルヒナ。鬼である。
おっきいのにジタバタするおーくら下唇噛んで泣きそうである。半泣きである。

追い詰められた
おーくら、ついに米に手を伸ばす。(こっそり~彼なりの・・・~)
気付いたデビルヒナ、即座に押さえ込む。鬼である。

しかしおーくらはおもむろに素手で掴んだ米を根性で



食った!



食った後も「何か?」と素知らぬ顔をするおーくら。さすが大御所である。

すばるおーくらに厳重注意。


「いいですか!今の、行為、お米泥棒ですよ!!」



以上、おーくら米一揆レポでした。


アホかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


私はコレを見て萌え殺されるんじゃないかと思ったよ。
食い物が絡んだときの
おーくらさんはすごい。本当にすごい。豹変。

たまらんくかわいい!!!あまりの可愛さに何度舌を噛みかけたことかっ!!
丸呑みしたいくらい可愛いっ!!!!

その前に、腹が捩れるくらい笑いましたけども。
なんて分かりやすい男なんだ
おーくらよっ!!!
あまりにも興奮したのでより分かりやすくパソ様から文字色とかサイズとか変えてお伝えした次第です。
このモヘを1人では抱えきれずタツとアキラに送りつけました。
アキラに「准ちゃん可哀相」と言われました。
はい。私はジャンル可哀相です。生まれたときからそうです。


あぁぁぁぁぁああああ!!!!!おーくらが好きすぎる!!!

おーくらが好きすぎて・・・2008。
アゴと鎖骨が行方不明でもいいの!!きっと探し出して戻ってくるからね!!
そうに違いない!!そうであれっ!!

私、今、やたらと興奮しています。
きっとこの前の
おーくらの好きなトコ探しをしたときみたいに
後になって後悔する記事になるんだろうよ。
いいよ。もう。知ったこっちゃねぇ!!

いやぁ、にしても、ジャニべん、神。
衣装も神やけど(違う意味で)

スポンサーサイト
 | エイト  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム