2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねむい  01/15/2008  

あの事件(おーくら米一揆)の後、なかなか寝付けませんでした。
おかげで今朝案の定寝坊しました。

クズがっ。

おまけに今日はかなりヒマです。
そうなってくると思い出すのはおーくら米一揆。
(間違いなく“米一揆”の使い方間違ってますね私)
もう仕事中も大変ですよ。口角の角度維持するのに必死ですよ。己との戦い。

あー・・・にしても可愛かった。
あの情けない顔&ブスくれた顔を思い出すだけで、どんぶり飯何杯もイケる。

米×おーくら=無限に広がるコスモ(モヘ×∞)

人それぞれにツボはあるだろうけども、他のくら担の方はどうなんだろうかアレ。
私がオカシイのか。いやいやそんなはずはない。

もう今日は1日『議題:おーくら米一揆』で脳内会議です。
あまりにもぐるぐる考えすぎてクルクルパーになりそうだったんで
気を紛らわすためにおーくらさんがやくまるカフェで紹介したおめざと、一時期ハマってたというおかきを調べました。(仕事しなさい)

おかきは『豆源』さんの塩おかきで、
おめざは『聖護院』の生八ツ橋。多分・・・。
なんとなーし調べたから確かではないけど。

ほぼ正解。ほぼ正解。(久々つこた)

今度注文してみようと思います。うふ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム