2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3馬鹿  01/16/2008  

さっきまでアキラから教えてもらった3馬鹿レコメンを聞いてました。
3馬鹿が愛しいでならんとです。

すばつんに生電話した回とか、
まるで息子を心配しつつ見守る父親と母親のようだ。
友達(ナイトメアの人)と2人で飲んでるというすばつんに驚きを隠せないよこちょと、「えぇことやー」と温かく見守るヒナちゃん。

なんて愛しいんだ。

ほっこり。

今日はほっこりしたまま眠りにつこう。
昨日はうまいこと眠れなかったし。おーくら米一揆のせいで。

あ。あと、髪を後ろで軽く結ってた頃のおーくらさん見て飛び上がりました。

すてきーーーっ!!

すてきすぎて何だか泣けてきた。嗚呼、涙ポロリ。(乱用)

そんなおーくらさんは今日(むちゃぶり)も気配を消してました。
忍者並です。さすが仕事人。さすが必殺の人。
毎回必死におーくら探ししてます私。
今回はカレーのとこで発見しました。さすがアイラブカレー。
さすが食いドル。

来週はしょこたんだっ!相変わらずめっちゃかわゆすな!楽しみっ!

んでは、おやすみなさいませ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム