2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ガイド  01/16/2008  



おのれやすだめぇぇぇぇぇ!!!!!



こんなにやすだになりたいと思ったことはないです。
史上初です。

そして、ガイドがこんなことになっていると知った直後の私の行動、変。

とりあえず煙草を吸って落ち着こうと試みる。
とてもじゃないが落ち着かない。
2口吸って消す。
おもむろに車の鍵を掴んで立ち上がる。
寝巻き・チチイズフリーダム・素足にスニーカーでコンビニに走る。
途中、財布を忘れたことに気が付いて引き返す。



おまえはどんだけ好きなんだ。


これでもKY(not空気読めない)のはしくれですからね。
冬の祭典で実証されましたからね。

ていうか、なぜ!!なぜっ!!なぜ
あすなろ抱き!?
なぜパジャマ!?なぜピンクのパジャマ!?
あーくそ可愛いっ!!

モヘ:60% 
殺意:30%
その他:10%

今の私の心境配分↑


「なかなかよかった(笑)」の意味が分かりまてんおーくらさん。
「女の子の気持ちがわかった」って、もとから分かってたんじゃないですかやすださん。


アフォかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


っていうか完全にアフォだろ!!私が!!




はぁ。いいな。ヤス・・・。

私、とことん可哀相。頭が。

 | エイト  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム