2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パスタは噛も  01/19/2008  

もうほんとにどうしたらいいですか。

しにそう。

ジャニべんのクワバタオハラがゲストの回見ました。
頭掻き毟りました。本意気で。


ヤスくんのつぎはクワバタですかおーくらさん
世は
あすなろ抱きブーム・・・なのか。

立ったまま後ろからぎゅーって。ぎゅーって。
めっちゃ背高いし。手おっきいし。キュンどころの騒ぎじゃねぇや。
しかもぎゅーの仕方がめっちゃ可愛いの。

心のそこからクワバタがうらやましす。いっそ憎い。
愛しさとせつなさと心強さとです。
わけ分からん。今。私。精神崩壊。

つーか、いくらだってお金つむ。よ。
クワバタはぎゅーってされて、「1年はがんばれるー」的なこと言うてたけども、
私なんてそんなんされたら不老不死よ。永遠の命よ。

こんなんなんかちょっと落ちついた感じで語ってますが、
さっきまでの私の暴れ様ったらなかった。
おーくら米一揆よりすごかった。
頭掻き毟り、変な叫び声をあげ、転がり回り、頭を床にガンガンぶつけ、
しまいにゃ立ち上がって「オカーサーン!!」ですよ。
隣でアキラ爆笑。

いやいやいや、こっちは笑い事じゃないからね!真剣だからね!

そんな私が気持ち悪いって話です。
でもアレ見てのた打ち回らないクラ担はおらん。はず。
だってもちゃくちゃ可愛いんだものー。

はぁ。いっとき引きずりそうだコレ・・・。


 | エイト  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム