2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みうち鏡  01/21/2008  
20080121001904


今日は身内初のオーバーサーティバースデーパーリィでしたー♪
新年会も兼ねて。

年下組のB4は張り切りまくったよ!
身内大好きだからねっ!
主に頑張ったのはタツとアキラだけど・・・。
Tシャツとうちわとチケットを作りました。
画像はTシャツのバックプリントとうちわ。(10人分)

Tシャツとうちわのデザインはタツが、チケットはアキラがやってくれました。
もうなんつーか、めっちゃ愛しい。愛しすぎるー。
Tシャツのバックプリントはそれぞれの名前をおもしろおかしくもじったのと年齢がプリントされてて、前には『祝☆三十路』の文字に今回三十路を迎える2人の写真付き。
しかもそれを10人で着ちゃったりしたもんだから、愛しくてしかたがないっ!
溢れる想いは無限大!です(真剣)

あと、何といっても、バックプリントの今回参加した身内全員のシルエットがサイコウ。

うちわもジャニのダメなとこ全て盛り込んであるし(笑)、
チケットもみんなの顔入りでみんな超良い顔してる!
溢れる想いは無限大!です(2回目)

今回頑張ってくれたタツさんアキラ、ホントありがとうねっ!
大変だったろうに・・・。役立たずでごめんごっ!

そんなこんなな、30thアニバーサリーは個室でカラオケも出来るビュッフェでちた。
チョコレートフォンデュがあるとこ♪
めちゃめちゃ楽しかった~!!
G繋がりとはいえ、今はみんなバラバラなものにハマってて、でも集まったらこんなにも楽しい。

年下組ががっつりエイト歌おうがシャカリキに踊ろうがエアドラムしようが、ギャーギャー言おうが、あったかい目で見守ってくれる(笑)若干お遊戯会みたいになってたけども。

やさしvv

やーでも、主役の2人も喜んでくれたみたいで良かった~。
喜んでくれたというか、笑ってくれたというか。

ホントはみんなでTシャツ着てるとこ写したかったんやけど、
私、家に携帯を忘れるという、大 失 態 ☆
もうまじで馬鹿じゃねーのアンタ!!

やーでもまじに楽しかった~。
次はみんなで旅行に行こうね~。

あ。ワキラがウケることになってます。
ヒナすばが好きすぎて、舞台見に行くことになったらしい(笑)
あのコ、確実にもう引き返せないとこまで来ちゃってるわ。しめしめ。
でもいいな~ヒナすば舞台。うらやましいっ!
楽しんできてね!ほんでレポよろしくっ!!
そしてユカちんぐもボソッと「いいな・・・」って言ってた(笑)

何だかただの身内が好きすぎる気持ち悪い記事になってしもたー。
でも大好きだからしかたないのっ!
みんなで遊んだ後はたいがいいつもこうなの!

来週末は山口までぐれい兄やんのライブに行ってきます♪
これまた楽しみっ!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム