2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハライタス  01/22/2008  

今日会社で『風邪?』って聞かれました。
声がかれてます。なんで。
昨日喋りすぎたから?笑いすぎたから?
それかホントに風邪か。
気をつけとかないと。今週末はぐれいちゃんなんだからっ。

お腹の調子もよろしくないんだよねー。
なんか常に下腹部に鈍痛が。整腸剤のんどこ。

仕事から帰ってきて、なぜかしょこたんのブログを貪欲に見てました。
取り憑かれたように。
かなり自由だよね、しょこたん。
そいでもってやっぱめっちゃカワユイ。
でも様子がオカシイ(笑)
キタロウコスの写真が何枚もあがってたり。
タコ焼きが擬人化されてたり。
ベジータはツンデレだと言っていたり(でもそこは同感)
ものっそカワユイのに、ものっそヲタク。
私はヲだから見てておもしろいけども。
普通の人はどうなんだ。分かるのか。うーん、謎。

でも可愛い。DVD見たすぎる。

ハルヒコスも可愛かったな~。
なんつーか髪型はしょこたんのままだったけど。

あ!カツンの番組にも出る模様やね。楽しみ!
とりあえず明日はむちゃに出るなー。

あー・・・にしても腹イタス。
今日白菜食べ過ぎて気分悪くなったし。白菜ごときで。
どうせ気分悪くなるなら肉とかが良い。肉とか米とか。
そしてさっきから部屋にあるバタピーが私を呼んでいる。
バタピーのいざない。I・ZA・NA・I

こんな時間にバタピーとか。とか。
グレムリンに水かけるくらいタブーやん。
グレムリンに夜中餌やるくらいタブーやん。TABOO☆
枕もとに煎餅の食いカスがあるじてんで終わっとる私。

クズがっ。

腹痛い(ノ_・。)

あ。タツさんにアレのアドレス送らんといけんかったー。
アレアレ。アレ見つけたから。ヨウツベで。
明日送るからゆるして。

オヤスミナサイマセー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム