2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トゥットゥルー♪  01/23/2008  

今日は、おーくら探しに失敗しました。
おーくらさぁぁぁーん!!どこー!?
今日一言も喋ってないやろ多分。気配すらない。
忍者かオマエは!
みんな探してるよ!すごい探してるよ!
少なくとも私はすごい探したよ!出てきてっ!

ゲストのみなさんお願いです。
食べ物絡みのむちゃぶりをして下さい。切実です。
いくらなんでも一言も喋らんてー。
ないわー・・・(ノ_・。)

にしてもしょこたんカワウイーッ!!
お人形さんみたいっ!
てか、小さい!隣にいるとすばるすら大きく見えるー。

マルちゃんってばしょこたんファンやったんやん(笑)
めっさ喜んでたなー。
そしてダイの大冒険なヨコヤマさん。
ヨコヤマさんの眼鏡はやっぱりずるい。テラカッコヨス。

あと、前回に引き続き、しょこたんの頭をコツンってするヒナちゃんにキュン死。テラモエ。
モエっとボールいっぱい投げた。モエっと!モエっと!
まぁ途中からだんだん普通に(進行表で)どついてたけども。
そういう病気らしいから仕方ないよ!不治の病だね。

あーねむい。ねよっ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム