2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またかいっ!  01/26/2008  

トイレの次は風呂が壊れたらしい。
ガスのやつがなんつーか寿命?
私が会社行ってる間に壊れて、帰ってきたらリニューアルされてた。
新しく設置されたやつは温度設定が事前に出来て、湯が溜まったら知らせてくれるというすぐれもの。
最近の家庭はどこもそうなのか。

明日はぐれいちゃんのライブに行ってきます。
山口だか徳山だかまで。
ちったいものチーム(大きいけど)はみんな行きまふ。
明日はヒナちゃんの誕生日だからアキラがケーキを持ってくるらしい。
あのコいよいよ・・・(ノ_・。)いよいよアレやわ。
でも一緒になって祝います。本意気で!祝え!全力で!

若干フライングですが、

         お
         め
      む  で
      ら  と
      か  う
   お  み
   め  し
   で  ん
   と  ご
   う

では明日に備えて寝ます。
オヤスミナサイマセー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム