2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
周南~  01/27/2008  


昨日ライブ終了後送った記事がアップされてない。

クズがっ。

ぐれいちゃんのライブin周南行ってきましたお!
めちゃくちゃ楽しかった!!やっぱ楽しいや!
キャパ狭かったのに身内が至る所に散らばってた(笑)
久しぶりに行ったんだけどメンズがめっさおったよ!
ふじさきマーケットみたいなランニング2人組がおって、
だいぶ様子がおかしかった(笑)
ヒサシを煽ってた!何て大それたことを!
でもその暴れっぷりのおかげで最終的にテルちゃんにプレゼント貰ってた。
良かったね、ふじさきマーケット。

久しぶりに行ったから(最近ジャニばっかだったし)若干不安だったけど、全然問題なしでした。体が覚えてた。
よう考えたら、何年行ってると思ってんだオマエ!って話です。
やっぱり根っこにおるんです。ぐれいは。別格。

あ。生まれて初めて『子猫ちゃん』って言われた。よ。
テルちゃんに(笑)
私たち子猫ちゃんらしいよ。
テルちゃんエロカッコカワイかった!
声がめっちゃすごくて鳥肌が立ちました。ホントに。
今にも鳥になりそうやった。
やっぱ禁煙して良かったんやねっ。

ほんでじろうくんがこの世の者とは思えんくらい可愛かった!!
あまりの可愛さにタツと2人で頭掻きむしって前のポールぶつけた。何度も。
ワナワナなるくらい可愛いっ!!

ヒサシの衣装が可愛かったな~。
でも男前。男前っ!!

今回私じろうくんばっかり見てたな。だって可愛いのだもの。

他にもいろいろとあるんだけど、語りだしたら果てしなく長くなりそうなんで。

昨日今日と私ずっと電車に乗ってた気がする。
徳山って遠いんやねー。
あ!会場のすぐ横に動物園があったんやけど、エイトが47のドキュメンタリーで行ってた動物園やった!
時間が時間だったんで入れなかったけど・・・。
カバのマルちゃん見たかったな~。

昨日はユカちんのお家にお泊りで今日は身内ともっちゃりして、今ようやく地元に到着。
疲れたけどめっちゃ楽しかった!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム