2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
半身浴  01/29/2008  

今日は半身浴をしてみました。30分ほど。
うん。確かに体の内側から温もった感がある。
風呂から上がってもいっとき温かい。
今日仕事中、半身浴のときに効果的な入浴剤を検索してました。
あった。でも高い。1袋300円くらいする。地味に高い。
半身浴は鳩尾から下を湯に浸けて、湯の温度は40度くらいが良いらしい。
時間は20分~30分くらい。

半身浴のお供に濡れても良いマンガを探してたら、めっさ丁度良いのがあった。
押入れの隅の方で埃かぶってシオシオになってた、

ザ・プリンスオブテニス

結構な巻数あるからいっときコレで楽しめそうです。
久々に読んだら懐かしくなった。今度時間があるときにでもDVD見ようかな(笑)

あと腹筋も頑張りましたお。少し。
足上げ腹筋ってかなりキツいのなー。
今の私の弛んだ体には10回×3セットが限界。
回数はじわっと増やしていけばいっかー。

半身浴とか運動とかより俄然食べ物を我慢する方が辛いです。
食べ物っつーか、米。
今朝はちょっと食べ過ぎたな。




■自分メモ■

ご飯半分
角煮マン1個
卵焼き
味噌汁
漬物

お弁当

豆腐
白菜豚肉蒸し




朝からよう食べよる。
ね。やっぱさ。ダイエットブログつくる?>私信
 | 日常  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム