2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学ラン  01/31/2008  

学ランって良いよね。
なんか良いよね。そこはかとなく良いよね。

じょせーじしんを舐めるように見てます。
どうもこんにちは。おーくらに(夢で)キモいと言われたキモい私です。

やー、だっておーくらさんのピンショがたまらんくツボで。
片方の口角少し上げてピースしてるやつ。
なんやろ、めっさカッコイイ写真ってわけでもないんやけど。
なんか、すごい、ツボ。

初めて、髪短いのも良いな!って真剣に思った。(初めて!?)

つーか、痩せた!?ねぇ!痩せた!?
写真写りかな~?

あーあーあー。たまらんっ!
はよカレンダー見たいなー。

今日はじめて交渉人見たけど、おもしろいね。
そういや私こういう系のドラマ好きやったな。
しろたが様子おかしい役で出てた(笑)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム