2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
癒し  02/02/2008  

最近めっきりダイエット中の私です。
そりゃ日本語もおかしくなります。
夜中まで起きてたら腹の減る減る。グルグルガオーだよ。
はよ寝れば良いものを、ホスト部マジックにかかってしまってー。

そんな年中腹減りの私の最近の癒しは、
携帯の待受です。暇ありゃ見てます。
イライラしたときとか効果的です。

私の待受、今、

レッサーパンダ(本物)

口をあーってアホみたいに開けてて、アホみたいに可愛い。
めっちゃ癒しやわ~。
福岡市動物園(?)に行きたい。誰かー。行きたいよー。
福岡市動物園なにげに良いのよ。
大好きなペンギンもおる。ペンギン見たい~。

今まで、おーくらさんが待受やったんですが、
どーもおーくらさんを見てると米やら肉やらを思い出していかんのです。
おーくら見てっと腹が減る!
食欲促進アイドル!食いドル!さすが食いドル!
なので癒しの動物に変えてみましたよ。

あー、しかし腹減った。

寝ます。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム