2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハトの子はハト  02/04/2008  

ハトの親はハト。
どうも。ハト親子の次女です。

かあさん、そろそろ数少ない娘の食えんモノ覚えて。
今日の弁当に食べれないモノが当たり前のような顔をして入ってました。
何回言っても覚えてくんない。さすがハトハハ。
そういえば姉さんもハトだしな。さては遺伝か。
遺伝子レベルでハト。どうしようもねぇ。

どうしようもなくステキな週末を過ごしました。
日刊ヨウツベで迷子。2日間迷子。
こんなに全力でダラダラした週末も久しぶりだな。

1日中家にいたら無条件で腹が減るのは何故。
おしえておじいさん!
おしえてクラナガン!

今日は頑張って運動しようかな。
どうしようかな。

とりあえず昼寝ー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム