2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
空気  02/07/2008  

おーくら不足です。いよいよやばい。
毎夜毎夜、夢に出てきやがるよ。

もうなんつーかここまで頻繁に出てこられると有り難みがなくなるというか、逆にうなされるというか、いよいよ私やばくないか?

夢を見て不安を抱いたのは、某ロロノアさんに姫抱っこされる夢見て以来です。
かれこれ、んー年前。あれには本意気で焦った。
ついに二次元の者が夢に!って。

まぁ、その後、二次元キャラ出演しまくりでしたが。
なんて自由なんだ!私の夢よ!次元をも超えてるよ!

そろそろおーくら摂取しないとー・・・。
もたない。覇気がない。覇気というか生気が・・・。

最近おーくらさんのことをたまに“空気”と呼んでます。
KYのKだから。空気。
そしてむちゃブーんときまるで空気のような存在感だから。空気。
ちなみにやすだは“読めない”。Yだから。KYのYだから。へへ。

あー生クラ見たい~。そろそろ見たい~。

腹が減ってきたのでそろそろ寝ます。
明日の朝ごはんに思いを馳せて。
今日はあろうことか米を一口も食べておらんので、明日の朝は米が良い。と思う。心から。

おやすぬ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム