2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いまはこどくにダーン  02/08/2008  
20080208231743


写真集にフセンを貼るオタク。
だってあれページ数うってないんだもん。あんなに分厚いのに。
しかし様々な資料になりますね。
アニメで言うとこの設定資料集。

昨日は一人で47祭を開催してました。
なんてさみしいコ。
今日はDisk2です。昨日はDisk1。

だってなんかソワソワするんだもの。最近1日中落ち着きがない。
つーか早く詳細が知りたい。
でもこんなにソワソワするの初めてだなー。どうした私。
なんか気持ちが先走ってる気がする。よー。

いやーしかし何回見ても47のカメラワークすてきやんっ。
『地元のおーさま』んときに下からリフターでシタッと出て来たときのただよしが好きすぎる。タッパあるから男前コート似合ってるし。立ち姿が男前~。あぎゃーん。

最近ますますおーくら熱が上がってて困り果ててます。
手に負えん。
これでも抑えてるんですよー。30%くらいに。
もう病気なんで仕方がないんだけど。
身内に言わせたら私が気持ち悪いのなんて今さらなのだよね。
生まれたときから気持ち悪いから、私。

でも、ブログという名のハキダメがあるから、昔ほどムッツリではなくなったかなー。
自他ともに認めるムッツリですからねっ。

やりたいことは山のごとくあるんだけど、お金と気力がついてこない。
しかも今は迂闊にお金使えないからな~。

あー・・・みどりスパンやっぱやりたいよ、タツさんや。
四次元ポケットが欲しーい。
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
タツだって、みどりスパンやりたいよ…
よく見て、あの横山の足元…
タツの大好きなブーツインなのだもの。
どうすればやれますか、みどりスパンどうすればやれますか。
もう、食費を削るくらいしか出来ません。

新曲出たら、その衣装もね。気になるよね。
タツ  02/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どうやったらやれるかねー。
タツさんの好きなブーツイン。そして私の好きなお貴族の立て襟。
技術的に頑張ってもさ、今のこの状況じゃ迂闊にお金使えないものね・・・
スパンめっさ金かかりそうだしな。

そっか、そうやねっ。新曲の衣装も気になるねっ。
前回のような例があるからね・・・
准  02/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム