2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しょーもない金髪  02/12/2008  

昔のラジオを聴いてたら、空気がショコラのことをそう呼んでました。
しょーもない金髪。

最近ショコラという呼び方が気に入ってる私です。
まぁ、ショコラっつーかタルトだけど。
ショコラのタルト。まぁどっちでもいいや。

そのしょーもない金髪のショコラの舞台も始まりましたが、
なんつーかグッズすごいね。全開やね。ショコラワールド。
パンフはちゃんと見たいんで通販あったら買おうかな。

連休はタツさんと遊びました。
遊んだというかダラダラゴロゴロしてました。
外に出たの1回。夜カラオケに行ったくらいです。
久々に喉やられるくらい歌ったなぁ。
2人で6時間半くらい歌った。
なりきりてごますゴッコが楽しかったですん。
途中から手がつけられんくらいテンション上がって大変。
酒いらず。ノンアルコールで酒が入ったようなテンション。
これ多分特技だな。

そんな感じです。あとはゴロゴロしてました。
タツさんが妄想の種をくれて、わたしもんどりうちました。
お返しに私も妄想の種を撒きました。
3日間もうちにいたタツさんは、まるで我が家の三女のようになってました。

ハハが「今日はアキラくんはおらんの?」と言っておったよ。
「アキラがおらんと寂しいやろ?」と聞かれたので、
「何で?」と答えました。
そんな身内たち。でもホントは寂しガリータ。

ヒサシがライオンならよこやまは雑草だ、というしょーもない話もしました。

ちなみに、ドキンコは薔薇。
おーくらは稲穂でショコラは稲穂に纏わり付くタニシの卵。
ヒナちゃんは太陽で、おっちゃんは向日葵。
ピロキは無邪気なこども。
マルちゃんは配役募集中です。

雑草はライオンの餌にもなれません。踏まれるだけ。

とかそんな話。楽しい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム