2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

ニコ動で見た動画のBGMに使われてたカトベたまの歌?(多分)
知識ないのに書いてみる。へへ。
その動画、腹筋がクラッシュするくらいワロタ。

今日は鶏肉の南蛮漬けとやらを作ったお。これまた低カロ。
しかし昼はまたドーナツだったからプラマイゼロなのである。
ミスドのHPでドーナツのカロリー見て悲鳴をあげたのである。
コワいよ。ガタブル。しばらくドーナツ控えよ。

そういややっとこ録画してたレッドカーペット見ました。
とりいみゆきが大トリでした。
大丈夫か。地上波で流して大丈夫か。しかもトリ。
あの様子のおかしさが気になって仕方がないです。
意外と好きなのかも。ふふ。
チュートが1番好きやったです。ネタが意味不明すぎてオモロイ。
徳井がアホすぎて愛しい。
あと、髭男爵もすきです。
他にもおもしろいのあったけど、お笑いあんまり詳しくないので名前が分かりまてん。
でっかい虫と闘う人たちがまた見たいな。
レッドカーペットには出てなかったけど。多分。

にしても相変わらず無秩序なブログだな。
思い付くままに書きすぎかなぁ。
まぁいっかー。身内くらいしか見てないだろうし。

ヒットエンドラーン!!ヒットエンドラーン!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム