2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
青春ライン  02/27/2008  

キ~ラ~キ~ラ~光る青春ラ~イ~ンを~♪

今朝車の中で聴いてた、イキモノガカリの曲。
おお振りのOPなのである。好きなのである。

一昨日の夜シャカリキにいろんな曲を落としました。
あらちの新曲とか。あらちの新曲PVも素敵ね!
うちのコたちにもいつかあんな素敵なPVを・・・。

あらちさんらドームツアーするらしいねっ!行きたいっ!行きたいっ!
前回りえちんに誘ってもらったんだけど、エイトコンと時期がガチってて行けなかったのよね~。今回もずうずうしくお願いしてみようかなーって思ってツアー日程見たら、

福岡、平日。

チーン。

なむ。

行けない(ノ_・。)また行けない(ノ_・。)
なぜ、なぜ福岡だけ平日なのか。誰か問い詰めて!
空いてなかったのかな~。ドーム。めそり。

でっかいドームでもちゃっとひとかたまりになってるあらちが見たかったです。残念。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム