2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コーヒーと胃薬  02/28/2008  

コーヒーで胃薬を飲む。
プラマイゼロな気がしてなりません。
むしろプラマイマイナス。

昨日、タツさんから『ジョンの忠義が男前だ』との情報が入り、今日は朝からソワソワの私です。
なら昨日買いに行けよって話ですが。
風呂入った後だったからめんどかったの。へへ。

男前忠義・・・久しく見てない。最近は可愛かったからなぁ。
楽しみだな♪楽しみだな♪
どんくらいの男前度かは分からんけど、タツさんが言うくらいだものね!無駄に期待しちゃう!

明日予定もないのに有給取ったから調度良いや。
3月以降はめったこっちゃ休めなくなるからね。今のうちに有給消化。

あんまりヒドいと翌日まで引きずるから調度良い。
翌日と言わずしばらく引きずるからな。
特に最近は男前なの見てなかったから免疫力が低下してるに違いないよ。
消化不良起こさないように気をつけないと!

あ。昨日夢にピロキとコヤシゲが出てきました。なぜ。
なんだそのチョイス。不思議な組み合わせ。

コヤシゲは私の夢の中でもコヤシゲでした。
なんか知らんがすげー仲良さ気でした。
ピロキは一人ぼっちでした。なので私が相手をしてあげてました。えらそうに。
そこへタツさんが現れました。
タツさんは私とピロキを見事にスルーし、迷いのない足どりでコヤシゲの元へ。
二人の間に全力で割って入ってました(笑)
その後なんか3人で楽しそうに去って行きました。
あの後どうなったの、タツさん。

そんな意味不明な夢でした。
朝起きて真っ先に頭に浮かんだのが、

『ピロキ主演の例のドラマスペシャル録画すんの忘れた』

でした。4夜連続のやつ。
1回目と2回目は録画してんだけどな。まだ見てないけど。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム