2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ワハハ  03/01/2008  

ワハハPV見ました。

やばい。めっちゃカワユ!!!

何なんだろう、あのコら。可愛すぎる。たまらん。
全体的に可愛いー。
相変わらず低コスト臭いけど。でも可愛いから良しっ。

あまりの過ぎる可愛さにワナワナなってタツさんに電話してしもうた~。
やってしもうた~。
いつも勢いだけで電話してごめん。忙しい時期に。
だって可愛かったんだもの。堪えられなかったんだもの。

ていうか、ていうかね、

おおぉぉぉおおーくらがっ!!!

ごっさ調子良しっ!!

髪が良い感じに伸びてきててめちゃくちゃ良いっ!!
かわいい!すてき!だいすきっ!
うれしい!たのしい!だいすきっ!的な!ハァハァ(´Д`)

ど、ど、ど、どストライク!!
ど、ど、ど、どうしようっ!!

もう、ホント、これ以上は、よして。
気持ち悪くなるから(私が)、よして。

鼻で笑われたい。(真剣。リアルフェイス。)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム