2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おぱ  03/07/2008  

最近ジジババ並に早起きです。
今日も出勤時間1時間前に出勤。暇を持て余してます。
だってラッシュ時に出勤して車が混むの嫌なんだもの。

キライなものは人込みと信号待ちと渋滞です。
基本せっかちです。
せっかちというか、自分のペース乱されるのがキライなんさー。
こないだも料理してたら横からハハがいちいち口だしてくるもんだからブチ切れました。なんて短気。
いいの。私の短気は対家族用だから。

朝からどーでも良いこと書いてます。自覚はあります。へへ。

昨日さっそくカレンダー貼ったお!
まだ3月なのに私の部屋は11月です。
11時まで毎月1枚1枚めくっていくとかそんなんできん。
そんな焦らしプレイいらんっ。潔く11月を貼りまんた。

あ。エイトちゃんらエコ大使なんやってね~。
エコ番組のパーソナリティ♪
エコ番組って長時間あるんよね?HDD空けとかないとーっ!!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム