2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
祝いの  03/10/2008  
20080310213016

カードが届きました。
ぐれいちゃんから。ウヒ。

しかしこのカードのジロウさんがハッとするくらい可愛くてハッとしました。
ハッとしてグゥ!
いったいいくつだおまえさん。
24、5で止まってんじゃねーのか。
さては年齢偽称してんな!
私と10近く違うなんて有り得ない。そんなのうそだっ!

相変わらずステキなオッサンたちです。ラブ。

あ、そうそう、土曜は実はJAMの解散から7年の日だったのです。
20010308は忘れられない特別な日なのです。
今から7年前、タツさんとファイナルライブin東京ドームに行きました。
飛行機が遅れたり、アクシデントもあったけど、
行って良かったと思います。
良き思い出です。
いまだにあの頃の曲を聴くと込み上げてくるものがあります。

7年も一緒におるのに、なんだかんだでこの日を一緒に過ごしたのは初めてという。
来年は、封印してるファイナルライブDVD一緒に見ようなっ!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム