2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
のらくら  03/11/2008  

いつものように朝から暇を持て余してたんで
ワハハPVレポとか読んでました。

会社におるのに大声で叫びたくなった。可愛すぎて。
何なんだろうあの人たち。可愛すぎる。

ヨコちょを探してキョロキョロするおっちゃんが可愛い。
その後「どんだけヨコちょのこと好きなん」ってからかわれて慌てて声裏返りながら弁解するおっちゃんが可愛い。
やたらめったら誰でも旅行に誘うヨコちょが可愛い。
いじけるニチキドが可愛い。
もちゃもちゃしてるえいとが可愛すぎる。

これといって何もしてないおーくらが可愛い。

連載タイトル『のらりくらり』でも良かったのに。
「昨日“のらくら”見た~?」とか言われるのが少し嫌なおーくらさん。
「昨日“のらくら”見た~?」とか言いたい私。フフ。

いよいよ明日はワハハの日だー♪
朝からWSチェックしなきゃ!
今回の番宣大使はKYみたいだね。コメントだけやけど。
空気読んでガンバレ。よー。

あー・・・ワハハラッシュ楽しみすぎる。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム