2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ワハハ日和  03/12/2008  

今日も暖かいですね~。
絶好のワハハ日和☆

ずっとテゴマス聞いてたら、
テゴとマッスーの声の判別が出来るようになりました。
どうも、私です。

最初は全然分かんなかったのに。な。
にしてもあのコら歌うめぇ。

朝からたっぷりエイトが拝めてご機嫌です。
ご機嫌だぜ~っ!です。ダ・パンプです。
CD宣伝のコメントだけかと思ったら、意外にたっぷりあった。
めざまし様様です!!

まぁ、おーくらさんは喋ってなかったけど。想定内。
でもさらに髪が伸びててさらにステキにっ!
朝からテンションだだ上がりだっつの!あぎゃーん!
あと半月余りで生で見れると思うとワナワナなる。
武者震いが・・・。ワナワナガクガク。

コンのこととかいろいろ想像して、日に何回か意識飛びます。
最近その間隔が少しずつ短くなってきました。悪阻かよ。
大丈夫かな~自分。って思います。

にしても今日のニチキド、テンション高めだったな。なした?
可愛いから良いけど。朝から可愛いから良いけど。
りゅーHey!さんは髪切ってたねっ!やっと!
サヨナラオダジョ。

今日帰ったら録画してたアサデス見よーっと♪

いよいよヨコソロコンが明々後日に迫ってきましたよー!
予習しとかないと。とりあえず『みはり』聴いとこ。
エビフライアイラブド聴けるかな~。フッフフ~ン♪
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム