2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コラ空気  03/13/2008  

昨日録画してたアサデスKYコメント見ました。
何て言うか、何喋ってんのか分かんない。
そこはどこだ!風呂場かっ!カラオケかっ!ってくらいエコーが・・・。
おーくらにいたってはほぼ喋ってないからね!やすだ任せ。
喋るヤシダをじーっと見てるだけ。コラオマエ!コラ空気!
せめてカメラを見なさいな。自由すぎる。

こんなことならめざまし録画すりゃ良かったおー(ノ_・。)
時間帯かぶってたからアサデス録画したのに。
や、一応これでもKY押しですから私。へへ。
めざましのがみんなでもっちゃりしてて可愛かったという罠。

どっちにしろ、おーくらはほとんど喋ってなかったけどね。

昨日、これまた録画してたヘイを見てたんだけども、
(しょこたんが出てたから)
しょこたんが神と崇める聖子様と共演しててだいぶ様子がおかしかった(笑)
しかもありゃヲタの様子のおかしさだな。

声がデカくなる。
早口になる。
挙動不振。
変な擬音使う。
変な敬語使う。
変な叫び声あげる。

ほら。ね。

可愛いから許される~。
様子のおかしいしょこたんが大好きです☆

さ、仕事仕事~。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム