2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すべすべ~  03/19/2008  
20080319220119

こないだボディソープが無くなったので、新しいのを買いました。
そしたらそれがすげぇ良いのー。
ヒアルロン酸配合で洗い上がりが超すべすべ。
ローズヒップオイルも入ってるらしく薔薇の香りがサイコウ。
ずっと泡まみれでいたいくらい。

そんなこんなで今日も半身浴。半身浴するとぐっすり眠れる。
末端冷え症も少し和らいだし。快眠です。

ただ、東京から帰ってきてここ何日か、ホントにやたら眠くて困る。
買ってきたご本とか読みたいのに、気がついたら寝てる。
コトリと落ちるみたいです。朝も早く起きれんしな~。

最近、通勤時ずっとワハハなんですけども、
『BJ』めっちゃ良いな!最初聴いたときはそうでもなかったんだけど。
普通に良い曲やね~くらいで。
今はめっちゃハマって聴いてます。なんか良い。なんかめっちゃ良い。

なんやかんやであと2週間ちょいで横アリ。
うぅ、楽しみっ!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム