fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
食べかけ  03/21/2008  
20080321144116

スタバのチョコレートスコーンが大好物です。
少し温めてもらうとチョコが少し溶けてなおウマス。
今日の昼ご飯はそんなチョコスコーンと思い出深いカプチーノ。
平日だから混んでなくて良い。
春休みだけど、学生はお金ないからみんなマックかケンタ。
スタバは空いておる。うぃ~。

今日は一人で買い物です。
思ったより魔法のカード使っちゃったぜ。知らないぜ。
隣でオッサン2人が小難しい話してるぜ。
政治の話みたいだぜ。スタバで政治の話だぜ。しぶいぜ。
だぜ。

一人でぼんやりしながら周りの会話盗み聞きするの楽しい。ぜ。
政治⇒犯罪の話になった。ぜ。
だんだんヒートアップしてきたぜ。
手に汗握るぜ。
朝まで生討論みたいだぜ。
絶対このオッサンら朝まで生討論を朝まで見てるくちだぜ。

今から通帳記帳して、靴見て、化粧品見て、大好きなユニクロ行って、ハハに頼まれた美味しいパン買って、帰ります。

あーでも、もう少しここでぼーっとしよう。
コーヒーおかわりしたいな~。
エイトがスタバでバイトしてたら・・・とか考えると楽しい。
あの緑色のエプロン着けて。
こういうの得意技です。へへ。

別に一人で寂しいわけじゃないよ!違うよ!

月末、身内で遊べると良いな・・・。(やっぱり寂しいらしい)
アキラの手腕にかかっているのだよー!
押し付けてごめん!がんばれ幹事!!
スポンサーサイト



 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム