2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いきなり団子  03/22/2008  
20080322222736

今日ものすご寝た。めっちゃ寝た。
食べるか寝てるか。サイアクやね。デブの生活やね。
ほんで今生温い湯に浸かってます。ふぅ。

寝て起きてを繰り返し、夕方に起きたらリビングのテーブルにいきなり団子が・・・。
昨日のおはぎといい、何のつもりか。ハハよ。
まぁ、食べたけども。贅沢は言いません。

あーでも久しく肉食ってねぇ。肉食いてぇ。

テレビつけたら、ガンダムがあってました。だぶるおー?
物語も終盤に近付いてるからか、人がしんでゆく・・・。
うーん、ツラい。
何回かしか見たことなくて話全然分からんけど、ツラい。
日刊ようつべとかで最初から見ようかな~とかぼんやり考えてたけどやめた。
しぬのは嫌だー。
ガンダムだから仕方がないのかね~。

あ。そういや高校野球春大選抜始まりましたね。
開会式が今日あってた。
うちは野球贔屓だから高校野球始まると毎日テレビがついてます。
白球を追って泥んこになっている球児はステキですな。
ステキつーかなんつーかそこはかとないモエが・・・。
純粋に感動もするけどね。夏大ほどじゃないけどね選抜は。
夏大は特にすごい。すごいドラマが。
ドラマチックチックです。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム