2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日はやたらとイライラしました。
小さなことでイライラする小さい私。
いや、物理的には大きいけど。

そんなときはワハハタイムにかぎる。ワハハPV見て和みました。
鼻で笑うおーくらを見て和むわたし。

マルさんははたしてボウズになるのか否か。
間違いなくすべるであろうおーくらの一発芸も気になるとこです。

あ。今めっちゃ眠い。よし、眠ろう。
オヤスミナサイマセヨー。

ってここまでベットの中で書いてて、気付いたら朝。
せめて送信までしとこうよ私。

今日は小さなイライラもなくぼんやりしてます。
ぼんやり仕事してます。
昨日は胃をやられてやばかった。
季節の変わり目だからか、手首は痒いし、デコニキビはできるし、散々だ!

桜が開花したらしいですね。お花見したいなー。
BBQしながら。肉食べながら。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム