2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ショコラさん  03/26/2008  

何か腹の調子がおかしい。すごくおかしい。
痛いし下すし。なんなんだ。
今日会社でデスクとトイレ何往復したか知れません。
何か悪いもん食べたかなぁ。
胃腸炎になったときの痛みと同系列の痛さな気がするのは気のせいだと思いたい。
今この時期に病気になるのは嫌すぎる。よ。

今、風呂で必死に腹を温めてます。
腹痛はたいがい温めたら治るの法則。
週末は身内で肉なので絶対治すっ!身内de肉!!
腹いっぱいくうっ!!

そういえば、昨晩夢にやすだくんが出てきました。
やすだくんというか、やすださんでした。なんつーかショコラでした。
何やら合コンなんぞしてました。
ヤスくんが私の相手なわけではありません。
なんせ彼は彼ではなく彼女だったので。

なんつー夢を・・・ガタブル。
大丈夫かなわたし。
朝起きて、無駄に男前なチンやすだを見て、何だかホッとしました。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム