2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

とっくばーん見ました。
何であんなに短いのか。スペサルではないのか。どうなんだい。
1時間半くらいスマツプじゃないかー。
しょうがないけど、にしても短すぎやしないか。アムロちゃんも短かったし。
ヒナちゃんおらんし・・・。

不満だらけです。
新曲でたのに露出少ないし。むちゃぶりは突然終わるし。
新番組におーくらおらんし。ジャニべんは見れんし。
むちゃがあってるときは少なくとも週1は見れたのに。それすらも・・・。


泣きたい。


まぁ、あと1週間すればエイトコンなんですけどもー。
楽しみすぎて逆に今軽く鬱。遠足の前に熱出すこども的なアレか。
それに関係してるのか、今活字が読めないという症状が。
活字大好きな私が!なんという!
最近はそんなんなのでヨウツベ徘徊ばっかしてます。
あとヘキサクイズとかしてます。

おでかけしたい。よー。
とりあえず週末、髪切りに行って、身内と遊んで元気だそう。うん。

 | 日常  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム