2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マカロン  03/30/2008  
20080330014648


リプトンのレモンティーに付いてるマカロンのストラップ的なものが可愛すぎる。
写真のはピスタチオー。みどり!

あまりにも可愛くて、リプトン買い漁ってしまつた。
だってめちゃくちゃ可愛いの。

今日は美容室に行ってきました。
なんつーか見事に失敗しました。
可愛らしいオナゴのヘアカタログを見せたのに・・・。
冒険すんじゃなかった!!

まぁ、済んだことはどうしようもないのでスタイリングでどうにかするしかない。がんばる。

はぁ。でもショック。
コン1週間前にこの失敗はイタイ。イタイよ。

そういや、∞だよ!全員集合(今度のツアー名)のグッズ見ました。
結構いっぱいある。どうしよう。
実際に見てから決めよう。
流されてアホみたいに買わないように気をつけなきゃなー。
テンション上がったら何しでかすか分からん。

Tシャツとタオルは可愛かったら買おう♪
今回レンジャグッズが3つもある!可愛いかなー?
早く実物見てみたいな。

あと1週間。

早くただよしに癒されたいなー。マイナスイオン浴びたいなー。

と、その前に、明日は身内に元気充電してもらってきま。
身内と肉に。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム